金庫の処分やベッドの解体処分をちゃちゃっと行いました。 | 片付けの奉仕社誠印のブログ

片付けの奉仕社誠印のブログ

【東京都葛飾区】不用品回収処分業者、掃除清掃業者をお探しの方、ぜひ『奉仕社誠印』にご用命下さい!お客様が面倒なことは私たちがお助けします!足立区・墨田区・江戸川区にもお伺いいたします。

金庫の処分に困っているというお話があり、大きさや搬出状況を確認に行きました。
小型の金庫でしたが、家の奥にあり、一人で引っ張り出すのは危ないなという感覚です。

それとヒノキのベッドと木のベンチも不要となったので回収したいとのことでした。
それならベッドの解体もあるので二人で作業すればちょうど良いのではと思い、そのように見積もりをいたしました。

後日お伺いして搬出しました。
やっぱり金庫は持ち上げることは頑張れば出来なくはないですが、奥から引っ張り出して搬出するには引きずってしまいますから、やはりニ名でよかったです。
ベッド解体も二人なら床に落として傷つけたりしないので、ササッと終わりました。
効率よくエレベーターから下ろして30分ほどで終わったと思います。

ちょっとの回収作業でしたが、やはり金庫があると処分代はかかりますね。
全てで28600円でした。