千住で軽トラに什器や備品を回収しました。 | 片付けの奉仕社誠印のブログ

片付けの奉仕社誠印のブログ

【東京都葛飾区】不用品回収処分業者、掃除清掃業者をお探しの方、ぜひ『奉仕社誠印』にご用命下さい!お客様が面倒なことは私たちがお助けします!足立区・墨田区・江戸川区にもお伺いいたします。

千住にある倉庫から、使わなくなった備品などの回収に伺いました。

オシャレな椅子3脚とプラスチックケースや雑誌、パソコン、暖房器具、ほか店舗の什器などです。

今回の回収品で少し処分が大変なのが椅子と電球でしょうか。

素材が色んな物で出来ている物は産業廃棄物とした際に高めに処分代がかかる傾向があります。
あと電球は有害物質が含まれるので処分がほかと少し変わってきます。

そのあたりを事前の見積もりで考慮した上での料金提示でした。
実際には小型家電なども増えたりしましたが、据え置き料金の25000円で全て回収してきました。

この辺の追加料金の有る無しは品物によってきますね。

軽トラ積み放題いくらとかというサービスは私の方では行いません。無理な話なんですよね。
定額では積めない物はたくさんあると思います。

面倒でも見積もりに呼んでいただければしっかりと相談させていただきます。