江東区大島で退去マンションの片付けを行いました。 | 片付けの奉仕社誠印のブログ

片付けの奉仕社誠印のブログ

【東京都葛飾区】不用品回収処分業者、掃除清掃業者をお探しの方、ぜひ『奉仕社誠印』にご用命下さい!お客様が面倒なことは私たちがお助けします!足立区・墨田区・江戸川区にもお伺いいたします。

引越し後の残置物の片付けということで、マンション6階から主に家具を片付ける作業を行いました。

大型家具がかなり残っており、エレベータでは運べない物も多くありましたね。

ネジなどで外せる家具は養生をしてから少しずつ静かに解体できるのですが、ハンマーやバールで叩いたりする必要のある物は、マンション内だと音が響くので、基本的には解体しません。
結果、6階の階段から家具を下ろしたりもしました。

金属ラックなども解体したり、手間がかかると言えばかかる案件でした。

解体したにもかかわらずかなりの処分立米となっており、トラック2台用意してきたのですが、荷台高く積み上げてなんとか完了です。
終了予定時刻を約1時間押しての終了でした。

だいたいは作業は予定よりも早く終わるのですが、今日はちょっとお客様を待たせてしまいましたね。

処分品は10立米ほどありましたでしょうか。
2トンロング程度の積載だと思います。

4名作業で165000円でした。