西亀有で倉庫の什器などを片付け処分しました。 | 片付けの奉仕社誠印のブログ

片付けの奉仕社誠印のブログ

【東京都葛飾区】不用品回収処分業者、掃除清掃業者をお探しの方、ぜひ『奉仕社誠印』にご用命下さい!お客様が面倒なことは私たちがお助けします!足立区・墨田区・江戸川区にもお伺いいたします。

ある業者さんが倉庫を片付けるとの事でお手伝いに伺いました。

倉庫内には木製家具や様々な什器でいっぱいです。
要るもの要らないもの、選別をしながら運び出し、整理しながら片付けていきます。

どんな物を処分するかは出した物を見てからの判断ですので、積み込みの手順も分からない状況のため、なるべく解体をして積んでいきます。
テーブルの脚を外したり、ダンボールを潰したり、木箱を平たく解体したり、それでもトラックはそろそろいっぱいとなります。

なんとか廃棄したいものはすべて積み込みました。

木製家具や什器、畳などの処分で、物量は約4立米でしたね。
2名でお手伝いをして5万円でした。