小菅ご近所で倉庫内の不用品を片付けました。 | 片付けの奉仕社誠印のブログ

片付けの奉仕社誠印のブログ

【東京都葛飾区】不用品回収処分業者、掃除清掃業者をお探しの方、ぜひ『奉仕社誠印』にご用命下さい!お客様が面倒なことは私たちがお助けします!足立区・墨田区・江戸川区にもお伺いいたします。

倉庫内整理で不用品回収を行いました。
もちろん事前に見積もりをして総額提示をしてあります。

洋服タンス、和タンスなどの大きな物や、折りたたみベッドや金属製の什器など、けっこう幅のとる物が多かったです。
箱物は解体したりしましたが、結果的に10立米強ほどの量になり、トラック2杯分というところでしたね。
ガラスケースや鉢や陶器、金庫、鉄板など重い物も多く、素材に分けて積み分けをしました。

ついでで料金内で処分できる物も多数追加で積み込みましたので、随分お客様もスッキリしたんじゃないでしょうか。

昼過ぎに終わるかなと予想していましたが、トラックの積み替えや荷物の処分などを行いながらとなり、17時までかかりました。

今回は2名で90000円でした。