立石で不用品回収と荷物移動を行いました。 | 片付けの奉仕社誠印のブログ

片付けの奉仕社誠印のブログ

【東京都葛飾区】不用品回収処分業者、掃除清掃業者をお探しの方、ぜひ『奉仕社誠印』にご用命下さい!お客様が面倒なことは私たちがお助けします!足立区・墨田区・江戸川区にもお伺いいたします。

立石のアパート2階から収納箱や雑貨、家具などの不用品回収と一部家具の近距離引っ越しを行いました。

スチールラックなど大きな物もあり、解体する必要がありました。
アパートの前は大通りで車を長くは置いておけない状態で、車は先にパーキングに入れてから搬出準備の作業から開始しました。

見積もり時よりか荷物が増えていたようで、思ったより仕分けに時間がかかりましたが、ある程度荷物をエレベーターで1階に下ろしたところでトラックを持ってきて、素早く積み込みます。

荷物の移動先は2階の階段でしたが、2人でさっさと運んで終了です。

処分品はプラスチック類や木製家具などが主でした。
パーキング代も入れて総額で46300円となりました。