U15関東リーグ後期第3節 vs三菱養和巣鴨 | アスリートサポートシステム 服部整骨院関前分院 院長ブログ

アスリートサポートシステム 服部整骨院関前分院 院長ブログ

本業は、整骨院の先生。スポーツ現場でのトレーナー。ネットショップの店長。講習会の講師。3児の父。
いろいろやっている私、服部誠のブログです。
とにかくいろいろ書きます。

クラブユース全国大会が終わり、帰京したのが月曜日

 

選手たちは3日間のオフをとり、金曜日に再集合

金曜日、土曜日とトレーニングをして、日曜日、関東リーグに臨みました

 

相手は三菱養和巣鴨さん

 

アウエイでのゲームでした

 

上位2位、3位対決

 

お互いに負けられない一戦です

 

さらに、養和巣鴨さんはクラブユース選手権関東大会で、あと一歩のところで全国大会出場を逃し、この夏を越えています

 

おそらく、絶対に負けたくない、全国3位を倒す!という意気込みはすごいと想像できました

 

昨年のうちがそうだったように・・・・

昨年のFC多摩戦はこちら

 

17:00キックオフ

 

15:30集合

 

かなり気温も湿度も高く、北海道の気候に慣れてしまっている選手にはちょっと厳しいコンディションでした

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、全ての背景を選手たちにも伝え、絶対に勝ち点3を取ろうとアップを進めます

 

こまめに飲水させながら

 

17:00定刻キックオフ

 

 

 

 

少し狭い養和巣鴨グランド

 

何度もやっているとはいえ、ちょっとロングボールを蹴るとすぐにゴール前の攻防

なかなか気の抜けない時間が続きます

 

お互い、負けたくない

気持ちがプレーに現れます

 

試合が動いたのは前半終了間際でした

 

中央でボールを奪われ、そのまま豪快に蹴り込まれ0-1

 

前半をビハインドで折り返します

 

 

 

 

チャンスはうちにも多くあり、絶対に追いつけるということをみんなで確認しあい後半へ

 

ゴール前でのビックチャンスは2度、3度訪れますが、これも入らないのかというぐらい相手の守備陣が体を張ってゴールを守ります

 

時間が過ぎていき、交代選手を入れて、前に人数をかけて、得点を取りに行きますが、最後の最後で、ゴールネットを揺らすことはできず、このままタイムアップ

 

悔しい悔しい敗戦になりました

 

本当に言い訳になってしまいますが、クラブユースでの遠征が長期間になり、選手のコンディション的にはかなりきつかったと思います

 

結果を残してきた分、他チームからの見られ方は変わってきます

 

しっかり準備して週末にまたリーグ戦です

 

後半戦、取りこぼさないように

 

気を引き締めて

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

あったらいいなを形にしました!

 

 ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ 

ケガの治療はぜひ当院へ病院

捻挫・肉離れ・骨折絶対早く治します!

どこよりも早い競技復帰・リハビリ相談お受けします。爆  笑

郵便局服部整骨院関前分院病院

〒180-0014

武蔵野市関前3-22-10  ☎︎0422-38-4670

右矢印ホームページはこちら

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

病院服部整骨院グループ病院

服部整骨院  小金井本院

〒184-0003

小金井市緑町5-21-22 ☎︎042-384-6416

服部整骨院  井口分院

〒181-0011

三鷹市井口1-11-17 ☎︎0422-30-9427

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

テーピング、サポーター、ケア用品のお求めは

    サッカー アスリートサポートシステムサッカー

   右矢印楽天市場店

  右矢印Yahoo!店

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ​​​​​​