U15関東リーグ vs FC多摩(後期) | アスリートサポートシステム 服部整骨院関前分院 院長ブログ

アスリートサポートシステム 服部整骨院関前分院 院長ブログ

本業は、整骨院の先生。スポーツ現場でのトレーナー。ネットショップの店長。講習会の講師。3児の父。
いろいろやっている私、服部誠のブログです。
とにかくいろいろ書きます。



昨日は横河武蔵野FCU15の関東リーグ帯同でした


関東リーグは1ヶ月半ぶりの開催


いよいよ、U15の活動も最終章


彼らと過ごす時間も、カウントダウンできるぐらいになって来ました


リーグ再開はFC多摩さんとのゲーム


夏の日本クラブユース選手権を優勝


快挙を成し遂げたチームとの直接対決


日頃から切磋琢磨しているチームですが、今回の対戦はより楽しみな一戦となりました


選手たちもかなり気合が入っていて、いい雰囲気で試合を迎えます 



グランドでは前座でU11.U10の横河vsFC多摩も行われて、たくさんの関係者の方たちが試合を見守ります


キックオフ




出足はよく、いい集中力でゲームに入ります


ルーズボールもしっかりマイボールになる場面も多く、かなり強度の高い立ち上がりでした


右サイドからいい形で攻める場面が続いた15分過ぎ

右サイドからの攻撃から流れてきたボールを左サイドハーフの選手が豪快に振り抜く


ネットに突き刺さる素晴らしいゴールで先制


10分後、15分後と立て続けに9がゴール前でうまく合わせて前半3-0とリードします


前半終了間際に1点返されるも3-1で折り返します


ハーフタイム



いつも以上に疲労度は高い様子の選手たち


しかし日本チャンピオンにリードを奪っていることから、興奮気味にたくさんの選手たちから前向きな声がかかります


後半


さらに得点を取りに、ピッチへ


相手も簡単には負けられないと言わんばかりに、ギアを上げてきます


一進一退の攻防が続き、時間は流れます


交代選手を入れながら、時計をすすめていきます


珍しく足を攣る選手も出る展開


試合の強度が高いことがわかります


後半アディショナルタイム


ほとんどノータイムでしたが、相手選手をペナ内で倒してしまいPK献上


これを決められるも、同時にタイムアップ


3-2で勝利しました


かなり激しい、強度の高いゲーム


選手たちはよく走り切りました


クラブユース選手権、全国へはいけず、悔しい思いの中トレーニングを積んだ彼らが、まずはしっかりと結果を出してくれました。


この勝ちでリーグ戦もさらにわからなくなって来ました。


少しけが人も出て、いよいよ総力戦です。


次節も全員で頑張ります!



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ 

ケガの治療はぜひ当院へ病院

捻挫・肉離れ・骨折絶対早く治します!

どこよりも早い競技復帰・リハビリ相談お受けします。爆  笑

郵便局服部整骨院関前分院病院

〒180-0014

武蔵野市関前3-22-10  ☎︎0422-38-4670

右矢印ホームページはこちら

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

病院服部整骨院グループ病院

服部整骨院  小金井本院

〒184-0003

小金井市緑町5-21-22 ☎︎042-384-6416

服部整骨院  井口分院

〒181-0011

三鷹市井口1-11-17 ☎︎0422-30-9427

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

テーピング、サポーター、ケア用品のお求めは

    サッカー アスリートサポートシステムサッカー

   右矢印楽天市場店

  右矢印Yahoo!店

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ