U15 関東リーグ vs三菱養和巣鴨 | アスリートサポートシステム 服部整骨院関前分院 院長ブログ

アスリートサポートシステム 服部整骨院関前分院 院長ブログ

本業は、整骨院の先生。スポーツ現場でのトレーナー。ネットショップの店長。講習会の講師。3児の父。
いろいろやっている私、服部誠のブログです。
とにかくいろいろ書きます。

春休み、横河武蔵野FC U15は一週間関東リーグは飛ばして、招待大会合宿、都内の招待大会へと参加して、チーム強化を図りました


迎えた関東リーグ4節  



満開の桜の横河グランド







16:30キックオフ


最高のコンディションでの公式戦です


相手は、前節、首位のFC東京むさしに土をつけた三菱養和巣鴨さん


日頃から交流も多く、選手同士も小さい頃から良く知る相手


絶対に負けたくないゲームです


かなり気温も高く動きやすい


選手たちの集中力をあげられるように声かけしながらアップをサポート


キックオフ



前半から激しい攻防


球際はお互いかなり厳しく


ゲームのペースもかなり早い


今節はけが人もあり、メンバーを入れ替えてスタート


前半20分


今日、変わってスタート起用の15が左からのCKをドンピシャで合わせて先制


さらに10分後

キャプテンが中央持ち込み、シュート

キーパー弾いたところを9が落ち着いてきめて2-0


試合を優位に進めます


ハーフタイム



水分補給

エネルギー補給


2-0が1番難しいゲームということを再確認して、ゲームに入ります


後半開始  


相手もこのままでは終われない、前からボールをとりにきます


後半は守備に回る時間も多く、厳しい時間が続きます


10分すぎ  


PKを献上


決められて2-1


相手も息を吹き返します


ここからは凌ぐ展開


なかなか激しい攻防でしたが凌ぎ切り開幕4連勝


10番欠場の中、みんなで勝ち点3を取りました


ピッチ外のところの修正点はまだまだたくさんあり、試合後のミーティングでは、その話を選手たちにしました


選手たち全員がちゃんとチームに関わりながら成長していく


まだまだリーグは続きます


来週は首位攻防戦


前期の山です


また1週間しっかり準備です




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

あったらいいなを形にしました!

 

 ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ 

ケガの治療はぜひ当院へ病院

捻挫・肉離れ・骨折絶対早く治します!

どこよりも早い競技復帰・リハビリ相談お受けします。爆  笑

郵便局服部整骨院関前分院病院

〒180-0014

武蔵野市関前3-22-10  ☎︎0422-38-4670

右矢印ホームページはこちら

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

病院服部整骨院グループ病院

服部整骨院  小金井本院

〒184-0003

小金井市緑町5-21-22 ☎︎042-384-6416

服部整骨院  井口分院

〒181-0011

三鷹市井口1-11-17 ☎︎0422-30-9427

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

テーピング、サポーター、ケア用品のお求めは

    サッカー アスリートサポートシステムサッカー

   右矢印楽天市場店

  右矢印Yahoo!店

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ​​​​​​