静浜基地航空祭2024 | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

静浜基地航空祭2024行ってきました!


皆さんこんばんは!

いや〜今年も静浜基地の航空祭観に行けましたよ~っ

家から自転車で走ろうかとも考えたんですが、なんか雨が降りそうなんで実家に車を置いて航空祭に行ってきました。


T-4はジェットの訓練機ですね!


車両はこれ以外にもいろいろ展示されていましたけど、飛行展示と重なって混雑していたのでパス笑

飛行機はそれほどないけど、右側が現役の訓練機で左側が私が小さな頃によく見ていた機体。
めっちゃ懐かしいです!

T-7の編隊飛行!

久々にブルーインパルスが来てくれましたけど、天気悪くて残念でした・・・

一番好きなF-2支援戦闘機!
F-2ってめっちゃ格好良いですよね~っ

でっみんな大好きF-15!
でもねエンジン2基の音がイマイチなんですよね・・・
そうそうブルーインパルスからは会場ではなく、実家のベランダから見ています。
実家からの景色は工場とかが出来て変わって来ましたけど、まだまだ基地や飛行機が見れます!

因みに・・・
昨日は晴れていてブルーインパルス綺麗に見れました!

ってことで今年も静浜基地の航空祭を観れて良かったです!
来年も楽しみです笑