浜名湖花博行ってきました! | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

浜名湖花博行ってきました!


皆さんこんばんは!

いや〜この時季ってどこに行っても何かしらのお花が咲いていて綺麗なんですよね〜っ
ってことで花を思いっきり楽しめるように只今絶賛開催中の浜名湖花博2024に行ってきました!

今回来たのは浜名湖花博のフラワーパーク会場です!
朝思い付きで出てきたので時間的に片方だけです・・・

いろいろな花が綺麗なんですがフラワーパーク会場ではローズガーデンが圧倒的でした!

年中無休で綺麗なサボテン!

フラワーパーク少し混んでましたけど、のんびり歩きながら花を楽しむことができましたよ〜っ

でっお腹が空いてきたので第2の目的地のスパゲティースペチャーレ ジージョに向かいます!



ここのランチは基本「スープ」「サラダ」「パスタ」のセットになっていて、ちょっと高めですが抜群に美味しい料理が楽しめます!

帰り道は自宅近所の鯛焼き屋さんに寄って鯛焼買って帰りました。
本当は綺麗に耳を切られているんですが、今回初めてお願いしたら耳を残してもらえましたよ!

いや〜久々に浜松に行けて大好きなお店で御飯食べられて楽しかったな〜っ

またこういうお出かけしたいですね!