ペリカンケース | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

ペリカンケースいただきました!

皆さんこんばんは!
私ね好みが無いのか?センスが無いからか?いろいろな物を貰って喜べる系キャラみたいなんですよね・・・
ってことで嬉しい貰い物があったのでアップします笑

今回はケースをもらいました!
めっちゃホコリやヨゴレで汚かったけど、業務用の高圧洗浄機で掃除したらめっちゃ綺麗になりました。

ちゃんと見たらペリカンケースってことが判明、ちょっと高級なケースですね~っ

参考 PELICAN 1520-000-110 26L

中のクッションのスポンジはボロボロだったんで高圧洗浄機とパーツクリーナーで撤去しましたけど、他は新品同様でめっちゃラッキーでした。

まだ何に使おうか全く決まってませんけど、取り敢えず良い物貰えたってことで!
取り敢えずキャンプ用品を入れてみたいと思います。