お花見ツーリング | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

お花見ツーリング行って来ました!

皆さんこんばんは〜っ
めっちゃめっちゃお花見日和じゃないですか!
ってことでお花見&お花見ツーリングしてきました。

まずは近所のお花見ポイントまで歩いて行って来ました!
近年の知識無い伐採によりかなり木が弱っていますけど、まだなんとか頑張ってくれてます。
市も安いだけでなく、ちゃんとした知識を持った業者さんに外注してほしいですね。

サルノコシカケもいっぱいついていて面白いですね。


でっその後はカヤックに乗って同じ場所ヘ来ました!
見る位置がちょっと違うだけで、全く違う景色が楽しめますね~っ

昔はバーベキューとかしながらのお花見が好きでしたけど、最近はのんびり歩きながらのお花見が好きです。
歳とって楽にできるのが良くなったんですかね?
でもやっぱり花を見るのは好きです!