めっちゃ美味しいわ~っ | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今週は料理して美味いもんばかり!

皆さんこんばんは!
いや〜我が家は今年いろいろあってばかりですけど、ようやく新年会をすることができました。
いや〜辛いわ~っ

取り敢えず昨日は先輩のボートで釣りに行ったんですけど、風と波が強く湾内から出れなくて小鯵釣りしてきました!

久々に真面目に料理しました笑
実は小鯵が一番美味しいと思います。

ちゃんと出汁茶漬け!
最高かよ〜って最近聞かなくなりましたね笑笑

んで今日は家族で新年会!
ようやく家族で落ち着いて囲炉裏を囲めましたよ〜っ
「ほうとう」打ちましたけどめっちゃ美味しいわ~っ←自画自賛
誕生日に買って貰った北斗百裂拳の日本酒も想定より美味しい笑

日本酒飲みながらのエイヒレめっちゃ美味しいですね!

年始からいろい有りましたけど、無事新年会できました!