なんとなくね〜っ | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今日はなんとなくのブログで!

皆さんこんばんは!
ここのところ急に冬らしい日が続いてますね〜っ
こんな日が続いているとなんだかお酒を飲みながらいろいろ考えちゃいますよ。

今日は消防の活動があって仕事は早目の撤収、夜はちょっとゆっくり出来る時間が取れたのでしんみりと宅飲みです。
会社ではストレスを感じることも多々あるけど、一日が無事終わり軽く酔うと少しほっとした気持ちになれる気がしますよ〜っ

最近何気に好きな「電気ブラン」は安くてしっかり酔える優れものです!

最近ね、ちょっとしたことが楽しく感じてついついこんなん写真撮ったりしちゃいます。

自分の人生の行方とかいろいろ悩むことが多いですけど、少しでも前向きに生きれたらなと思えるようになった今日この頃です笑