カワハギ | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

昨日はカワハギ釣りに行ってきた。
夜勤明けの帰り道に港によってみるとカラスガイがびっしりついてたからついつい採取・・・これはカワハギ釣りに行くしかないってことで帰宅後すぐに道具を準備して近所の堤防に行った。

釣れた!少ないけどなんとか酒の肴分位は釣れた!

帰宅後料理してカワハギの蝶々揚の完成!
これからがカワハギシーズン本番いっぱい釣ってじゃんじゃん食べるぞ。