最近ちょっと | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

最近は釣りに行ってるよりも、釣り道具を作る方が多い気がする。
もともと工作が趣味なんだけど、どうも釣りに行く元気がない!
これからのシーズンはカワハギ、マハゼ、カマス、アジいろんな魚が釣りたいけどついついだらだらしちゃって・・・・・・今月は平日休みが多いから、怠けてた「平日アングラー」復活で頑張っちゃおうかな。
まずはカワハギ君とマハゼ君を釣りに行こう。