長男の絵 | いつでも楽日和

いつでも楽日和

いつでも楽しく一日を過ごしたい!
今の世の中楽しく過ごせる日ばかりではないけれど、一日を楽しく過ごす努力を忘れないような自分でありたい。
楽して一日を怠けて過ごしてしまう時もあるけれど、できる範囲でいろいろ工夫し、楽しみ、その記録としてブログ更新します。

今日は近所のスーパーに長男が書いた絵があるってことで見に行ってきた。
近所のスーパーでは母、父の日が近くなると集客イベント的に地域の幼稚園の子供達が書いた絵が掲示されるため夕方用事の帰りによってみた。入店と同時に家の長男の絵を探してると、なぜかパパの周りがビールだらけのクラスを発見!嫌な予感が的中ちゃんとあった。
いつでも楽日和-2012060619470000.jpg
どう考えてもビールにしか見えない・・・・・・
ビールそんなに飲んでないのに・・・・・・
芋焼酎派なのに・・・・・・
少し嬉しく少し不思議な絵だったけど、今年は少し人間に近づけたかな!?