スカイツリーとモスバーガー | ジャズドラマー 力武誠のブログ

ジャズドラマー 力武誠のブログ

JAZZドラマー力武誠のブログです。
offical homepage
makotorikitake.com
Twitter
twitter.com/rickyhappy1024
Facebook
ja-jp.facebook.com/makoto.rikitake

最近寒くないですか?
昨日も昼は暖かかったのにこたえますね

昼にジョギングした後の外でのランチ。
{0C02BA31-DBD0-4128-8FDE-54950FB8D3D5:01}
スカイツリーとモスバーガー。

うん、いいネーミングだ^_^笑

そして今リンクした言葉は

「くらげとあの娘」
なんのこっちゃ?と言いますと
映画なんですねー。

ご当地ものの映画って結構好きなんです
「8月のクリスマス」とか良かったなぁ

この宮田宗吉監督による映画のあるシーンで流れるジャズの音楽のドラムは僕が担当してます。
音楽はゴンチチだし観たいです。癒されそう

昨夜の国立Notrunksでのライブ、ご来場ありがとうございました!
荒武くん、安東くんとのトリオはやはり濃い内容になりますね
楽器は全身全霊で歌うもの。という言葉が似合うこの2人には毎回刺激をもらってます!
{F35BC199-1E3B-4CAB-BE70-78C1727F4500:01}


「No trunksとドラムセット」お後よろしかった?