シンシン | ジャズドラマー 力武誠のブログ

ジャズドラマー 力武誠のブログ

JAZZドラマー力武誠のブログです。
offical homepage
makotorikitake.com
Twitter
twitter.com/rickyhappy1024
Facebook
ja-jp.facebook.com/makoto.rikitake

{942C1F23-C376-4C89-87BF-182DC737226A:01}
うう、、上手くとれなくてゴメンなさい
シンシンです。

オフだったので上野動物園に行ってきました。


都内に住んでいながら初体験。
なんでもっと早く行かなかったのだろう?


かなり癒されました。


{DECA56F9-435D-4437-AA59-AAE214572704:01}

{3C4E042C-1E0A-47E8-B819-221928237036:01}

{17A37B36-1624-4BCA-9E19-19AAB295A366:01}
{ABD62B3C-307F-4F8E-8993-B48517BAD84D:01}



夢中になって写真をあまり取りませんでしたが園内広くて見たい動物はほとんど揃っていました。

{34154632-5992-4FB1-BECE-58ED153EC0CE:01}



こんな素晴らしい動物園の周りには素敵な美術館もあり。


素晴らしいぞ!上野!



そのあと銀座へ
{94D69E6B-5F66-4068-9B86-CA8B85D1EA5A:01}
銀座松屋8Fでやっていたムーミン展に行ってきました。
作家トーベヤンソンの歴史、数々の原画。

アニメではなんとなく見ていてどんなストーリーかよく知りませんでしたが、
深い内容、トーベさんの才能に釘付けとなりました。


最近水族館・美術館・動物園など行く機会があって、若い頃はあまり感動出来なかった自分がいたんだけど
それが今では広告見るだけてワクワクする様になっていて

そのような年齢になってきたとも言えますが
人は変われるんだ、いや、常に変化しているんだなぁと感じた昨日でした。


さて明日は池袋Independenceでライブあります。 房原忠弘tp さんのバンドで中村真pf 吉木稔bのメンバー。
パンデミックなどで有名な房原さんとは初共演で、綾戸智絵バンドで知り合い数々の共演をした中村さん、僕のファーストアルバムに参加に参加してくれた吉木くん。
そんなメンバー、非常に楽しみです
{AB89768D-F41B-4294-B3D7-B88BA92152EE:01}


問い合わせは こちらまで 03-5960-2252 


よろしくお願いします!