お茶会のお知らせ | 100年時代を活き活きと魅力的に! 脳活英語で後半戦の人生を 豊かに若々しく活き活きと! 笑いあふれる脳活レッスン!

100年時代を活き活きと魅力的に! 脳活英語で後半戦の人生を 豊かに若々しく活き活きと! 笑いあふれる脳活レッスン!

脳活英語トレーナー中尾真琴
100年時代を心も脳も活き活きと若々しく生きる!
歳を重ねることは、決してマイナスなことではありません。
脳活英語を軸に、あなたを数段魅力的にする格上げするメソッドです。

感情を動かすことで、記憶に残る

60代からでも英語は話せる

エンターテイメント型 

初心者のための英語レッスン

脳活英語講師 中尾真琴 です

 

 
 
今日は、オードリー・ヘップバーンの世界を楽しむためのお茶会のご案内です。
 
 
初めて [ローマの休日]を見たとき、オードリー・ヘップバーンの美しさ、可愛さに すっかり魅了されて虜になりました。
 
 
当時は、洋画雑誌 ロードショウ、スクリーンを買って
オードリーの写真を切り取って集めました。
 
 
そして 歳を重ねた今 オードリーの容姿だけではなく、彼女の考生き方に強く共感して惹かれます。
 
 
 
また オードリーは、ファッションで自分らしさを引き出す達人でもあります。
スクリーンの中のオードリーのファッションは素敵で、
それも彼女の映画を見る楽しみの一つです。
お茶会では、自分を活かしたファッションの極意もお伝えします。
 
 
 
オードリーは、後半戦の人生を魅力的に生きるヒントとなる名言を たくさん残しています。
それらを ご紹介します。
 
 
 
オードリーの代表作と言えば、「ローマの休日」ですね。
やっぱり私はこの作品が大好きです。
「ローマの休日」の各シーンからクイズを出します。
正解が一番多い方に、プレゼントをさしあげます。
 
 
以前参加された方からこんなご感想をいただいています。
 
*とても楽しかったです。
先生のヘップバーン愛を思いっきり感じた
笑いの絶えない楽しい時間でした。
先生の笑顔とともに英会話って楽しいんだ、
もっとしゃべりたいと思わせていただける
貴重な時間でした。
ご一緒にオードリー・ヘップバーンの世界を楽しみましょう❤️