後半戦の人生を魅力的に生きるための お茶会 | 100年時代を活き活きと魅力的に! 脳活英語で後半戦の人生を 豊かに若々しく活き活きと! 笑いあふれる脳活レッスン!

100年時代を活き活きと魅力的に! 脳活英語で後半戦の人生を 豊かに若々しく活き活きと! 笑いあふれる脳活レッスン!

脳活英語トレーナー中尾真琴
100年時代を心も脳も活き活きと若々しく生きる!
歳を重ねることは、決してマイナスなことではありません。
脳活英語を軸に、あなたを数段魅力的にする格上げするメソッドです。

感情を動かすことで、記憶に残る

60代からでも英語は話せる

エンターテイメント型 

初心者のための英語レッスン

脳活英語講師 中尾真琴 です

 

オードリーヘップバーンの世界を楽しみ、

後半戦の人生を魅力的に生きるためのヒントが詰まった

お茶会のお知らせです。

 

 

いよいよ 今日から募集します。

4名様限定です。

 

 

お申込みはこちらから

 

 

こんな方が対象です。

 

*オードリーヘップバーンが大好き

*オードリーヘップバーンに憧れている

*後半戦の人生を活き活きと楽しみたい

*笑顔に自信がない

*最近笑うことが少なくなった

*もう歳だからと色々諦めている

*おしゃれを楽しみたい

 

 

 

*このお茶会に参加すると・・・・・

 

*オードリーヘップバーンのような笑顔が手に入る

*オードリーヘップバーンの新たな魅力に気づく

*歳を重ねることに自信が持てる

*後半戦の人生を活き活きと魅力的に生きるヒントが手に入る

*気持ちが明るくなる

 

*このお茶会ではこんなことをします。

 

*魅力的な笑顔のポイントをお話しします。

 

*おしゃれに見せるファッションのコツをお話しします。

 

*オードリーが残した数々の名言をご紹介します。

後半戦の人生を魅力的に生きるヒントが

手に入ります。

 

*オードリーに関するクイズを出します。

「ローマの休日」から出します。

一番多く正解した人には、プレゼントがあります。

 

*「ローマの休日」からすぐに使える簡単な

英語表現をお伝えします。

 

 

初めて見たオードリーヘップバーンの作品は、

「ローマの休日」でした。

 

その時、何てきれいな、そしてかわいい女優さんなんだろう!

とその魅力に強く引き付けられました。

 

 

それから当時月刊誌だったロードショウ、スクリーンを

買って オードリーヘップバーンの写真を切り取って

集めていました。

 

 

今でも一番好きな作品は、「ローマの休日」です。

 

 

そして 私自身が歳を重ねた今、

オードリーヘップバーンの容姿だけではなく、

生き方、考え方に強く惹かれ共感します。

そこには 後半戦の人生を魅力的に生きるヒントが

詰まっています。

 

 

 

参加者のお一人、Sさまもオードリーヘップバーンが、大好きです。

なにより 海外旅行が大好きで、コロナが明けてから

もう、ヨーロッパなど3度行かれています。

 

 

いつも一緒に行かれるお友達が現地の人と

英語で話されるのを見て、私も話せたらもっと

楽しいのにと思われたそうです。

そのSさまの感想です。

 

*とても楽しかったです。

先生のヘップバーン愛を思いっきり感じた

笑いの絶えない楽しい時間でした。

先生の笑顔とともに英会話って楽しいんだ、

もっとしゃべりたいと思わせていただける

貴重な時間でした。

 

いよいよ明日から募集

限定 4名

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

一緒にオードリーの世界を楽しんで、魅力的で、活き活きと

後半戦の人生を楽しいんで行きましょう!