猫集会 GET READY?が聞けない夜 | 琴猫のiKONでひとりごと♪

琴猫のiKONでひとりごと♪

iKON…主にジナンに偏った愛を投げ付けてます♪
TREASUREとATEEZの保護者になりました
王グルの見守り隊に入りました
そして…
ときどき思ったこと毒吐き♪しとります(¯―¯٥)
苦情等は受け付けておりません
ご了承ください

여러분お久し振りです‥生きてますニコニコ



やっと3月辺りから

ジナンのソロを聴ける様になったから

Paradiseが流れてるんだけど‥


早く戻ってジナン

好きだよジナン

大好きジナン

永遠にジナン

バビとチャヌが考えてくれた掛け声を

普通にやってるのね(たまに出遅れるけど←)


早く戻ってジ〜ナン❤

(❤がポイント←気持ち的に)

願掛けの意味も含めて唱えてるんだけど

(唱えてるんだけど?)

ジナンが帰って来たらどうしよっか?!ニコニコ



待ってたジ〜ナン❤とか?!

単身赴任明けコンでは言いたいよね笑い泣き気づき

単身赴任終わったら直ぐに🇯🇵帰って来て←


でもずっと🇯🇵で使う掛け声だから

何がいいんだろ?って考えられる

精神状態までは来た真顔(相変わらずの激重感情)

自分でも頑張ったなと思う




しかし‥これはまだ見れんチーン

あの大阪オーラスをコニギ目線で

残してくれた事には大感謝なんだけど‥

円盤になる前に一度観たけど

会いたい気持ちが爆発しちゃって

もうね‥あの時は大変だった‥思い出した真顔



皆んなはどう?観れてたりする??





琴猫さん‥大晦日くらいには観れるかなニコニコ





※画像お借りしました‥338