猫集会 チャヌ 行ってらっしゃい | 琴猫のiKONでひとりごと♪

琴猫のiKONでひとりごと♪

iKON…主にジナンに偏った愛を投げ付けてます♪
TREASUREとATEEZの保護者になりました
王グルの見守り隊に入りました
そして…
ときどき思ったこと毒吐き♪しとります(¯―¯٥)
苦情等は受け付けておりません
ご了承ください

遂に来てしまったぼけー



前日でもコニギを気遣ってくれるチャヌ

お手紙とか送れるんかな?(唐突すぎる)


好き嫌いなくご飯が食べれるかな

我慢強い子だから怪我とか体調が悪くても

言い出せずにいたらどうしよチーン


と‥まだ坊主チャヌも見てないのに

朝っぱらから落ち着かなくて

ウロウロして姪っ子に落ち着け言われた←


ジナンの時とは違った今日を感じてるのは

完全に親モードなんだと思うぼけー



普段は一歩下がって

我が道をゆく兄達の自由さを見守ってる

保護者の様な末っ子チャヌだけど‥

ジナンが単身赴任に行ってから

ちょいちょい末っ子顔をみせてくれる

そんな顔を見ると

ちゃんと兄達に甘えてるんだな照れって

親目線だったのよねぼけー

(ジナンしか見てなくて미안해요)



良い意味で容量の良いチャヌだから

同期の子達と絆を作って

無事に帰って来てくれるとは思う爆笑


思うんだけど


チャヌの社交性が分からなくて真顔←えっ?!

兄達ですらチャヌの私生活が謎なのに

ジナンしか見て来なかった琴猫さんには

未知でしかない←謝れ


何だろう‥完全に

ウチの子お友達 作れるかしら?!モード

どんなモードだよ?!真顔おいで

って自分で突っ込んじゃう程に

動揺はしてるみたい

チャヌも鎖国ドル代表iKONだしね←


的外れな色んな感情が出て来ちゃって

どんな心構えでいたらいいのか分からない

またチャヌに心配されちゃうなぼけー←ダメ大人




チャヌが自分の意思で決めてくれた事

その強い意志は変わらずに今日を迎えた

そんなチャヌを誇らしく思いながらも

それでも末っ子であるチャヌを見送るのは

思っていた以上に堪えるものがあるねぼけー


何であんなにしっかりした末っ子

育てちゃったのかなえーん미안チャヌ야ぁ‥



もう単身赴任なんて無くなれおーっ!ピリピリ

우리末っ子を返せおーっ!ピリピリ

叫ばずにはいられない琴猫さんですが‥

来年にはジナンの次に帰って来る

(今日 行ったばっかだけど)

帰って来たらずっと一緒だからね照れ

もう怖がられようと‥ずっと一緒



ずっと待ってるからね照れ


💚チャヌが帰って来る日

2025年11月26日












あと4回も‥こんな思いをするのかぼけー

※画像お借りしました‥327