猫集会 ジュネの歌声に酔いしれたい | 琴猫のiKONでひとりごと♪

琴猫のiKONでひとりごと♪

iKON…主にジナンに偏った愛を投げ付けてます♪
TREASUREとATEEZの保護者になりました
王グルの見守り隊に入りました
そして…
ときどき思ったこと毒吐き♪しとります(¯―¯٥)
苦情等は受け付けておりません
ご了承ください



2024年6月15日(土)

6月16日(日)

8月12日(月)

東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


2024年7月13日(土)

7月14日(日)

8月24日(土)

8月25日(日)

大阪・ナレッジシアター



ジュネのペンミ開催お知らせ📢来たぁー

だけどお知らせ📢の場所確認したら‥

もう目が点になった真顔琴猫さんビックリ

あのぉジュネのペンミだよね?!

iKONのジュネのペンミだよね?!

何処の誰が押さえたんだよ💢ってなった

(短気は損気)


いやいやニコニコおいで

単身赴任まで時間があると言っても

おかしいだろ?!1桁違うよね?!


毎月あるよ爆笑飛び出すハートとかじゃないから真顔

(これでもジナンペン)

ジュネの歌声を濃密人数で聞けるなんて

何て贅沢なペンミだとは思う

琴猫さんだって酔いしれたいよ(本音)

あとさ‥ジュネはジナンが大好きだから

絶対にマウント取ってくるじゃん←

そこでしかジナン供給されないから

琴猫さんにとっても行きたい場所なのよ


でも‥ジナンの話が聞きたいだけで

キャパがぁ〜えーんと泣くジュネペンに

我が儘を許してなんて言えないし

ジュネに会う前に燃え尽きろと言うの?!

1人一回なの?!

ジュネの歌声は何度も聞きたい逸品なの




ジュネ야ぁ🇯🇵ソロコンしていいよ真顔

ジナン至上主義の琴猫さんとしたら

少し複雑な心情もあるけど‥許可する(何様)


ペンミはジュネペン応援隊になるから

🇯🇵ソロコンには参戦させてほしい

ꉂꉂおーっ!📣(願望言霊発信)




ジュネの歌声に餓えてんの真顔(ガチで)
※画像のチョイスについては独断と願望のみです




単身赴任前の🇰🇷ペンコンのビハインドに

※ジナンの声だけ出演



サムネイル

見守ってるよ

僕のパートを上手くやって

物足りなく見えないように

ってジナンからの声援に

分かってる

サムネイル

と答えるバビ💜


でもジュネ🧡は

そんなに期待していたら凄くガッカリすると思うけど

そんなにしっかり準備できてないよ

 
サムネイル

ジュネが手抜きでLIVEしないの分かってる

だから‥この言葉は

ジュネなりのジナンへの配慮なんだよね笑い泣き



きっとiKONの声を背負う誇りと責任は

メボ同士にしか分からない気持ちなんだと

思ったら

ジュネありがとう笑い泣き笑い泣きってなる

本当にWメボの強みをジナンとコニギの為に

ジュネは全力で守ってくれたもんね笑い泣き



な・の・に

ありがとうの気持ちを伝えたいけど‥

キャパ少さ過ぎてむぅー😐なる


ジュネを褒めちぎりたいのよ

自惚れさせたいのよ

愛されてるって自尊心を高めたいのよ


沢山のコニギが待ってるって

分かっててもらいたいのよ

分かってよえーん🇯🇵運営さん



あとジュネのソロアルバム出たら

🇯🇵リリイベ

お願いしますね😊






※画像お借りしました‥348