猫集会 遂に来た単身赴任日のお知らせ | 琴猫のiKONでひとりごと♪

琴猫のiKONでひとりごと♪

iKON…主にジナンに偏った愛を投げ付けてます♪
TREASUREとATEEZの保護者になりました
王グルの見守り隊に入りました
そして…
ときどき思ったこと毒吐き♪しとります(¯―¯٥)
苦情等は受け付けておりません
ご了承ください

遂に来てしまった
バビ💜5月21日

チャヌ💚5月27日


1月のお知らせ📢があった時は‥
目眩・貧血で倒れる寸前だったのよ‥実は←
でもそのワンクッションがあったから
遂に来た今回の単身赴任日のお知らせだけど
何とか正気を保ってる気がする(多分‥気のせい)



嗚呼ぁ〜まだ実感が湧いてないのかも真顔
🍵茶筒‥落としたから動揺はしてる←





絶対に実感が湧いてないだけだチーン




충성(忠誠)ポーズを
寂しい気持ちにしない様に戯けてするバビ💜
本当はギリギリ踏ん張って堪えてるよね
泣いたらコニギが泣いちゃうから
コニギの笑顔を守る為に笑うんだよね

皆んなでしよとユニョン💙
ジナンの次に泣き虫なのに
長男の代理を務めて笑顔で弟達を守ってる


そんな二人の横に並ぶ様にチャヌ💚を誘う
そこでチャヌの本音がポツリ
💚(충성ポーズ)遣りたくない

そうだよね‥順番で行ったら
末っ子チャヌは最後だもんね
好きで早く単身赴任する訳じゃない
iKONの完全体を早める為に
コニギが感じる寂しさを短くする為だもんね




待つしか出来ないのがいたたまれない
でも待っていてくれるって確信が
単身赴任組の乗り越える活力源になるなら
大声で伝えたいし言い続けるꉂꉂ📣
ずっと待ってる








来年には帰って来る‥大丈夫🖍
これは琴猫さんのメンタル暗示にもなってる

※画像お借りしました‥377