猫集会 2月7日を愛する末っ子達 | 琴猫のiKONでひとりごと♪

琴猫のiKONでひとりごと♪

iKON…主にジナンに偏った愛を投げ付けてます♪
TREASUREとATEEZの保護者になりました
王グルの見守り隊に入りました
そして…
ときどき思ったこと毒吐き♪しとります(¯―¯٥)
苦情等は受け付けておりません
ご了承ください

もう2月も終わろうとしてるのに書いていい?





深夜に📢ピコーン

やっと寝れそうだったのに🥴💢

誰よ?!ん?!ジュネ?

今度はどんなYouTuber観てんの?(ド偏見)





ジュネから지나니 생죽!!!ってきた爆笑

형呼びしてるけどコニギの前だと呼び捨て

本当にジナンが好きなの伝わるのよね爆笑



チャヌからも着てた爆笑


二人してジナン大好きマウント取ってくる

本当に可愛いのよ照れ飛び出すハート

だから新旧末っ子好きなの←どさくさ


本人からはないだろうなって諦めてたから

寝不足だったけど苛つかず仕事できた🧡💚



チャヌもあげてくれてるんだけど‥

ジュネの可愛い所は

ジナンと一緒に写ってる📷で

琴猫さんにマウントしてるところ照れ

実際に特大マウント言われると妬けるけど←


きっと二人で飲んだりするんだろうな

って思うけど‥話してくれないジュネ

一人占めジナンの📷は見せてくれない

ペンミで思ったけど‥特大にする為に貯めてるんだな



逆にチャヌは‥こういう感じの⏬

二人で撮った📷は見せてくれないよね爆笑


普段はジナン大好きって言えないから

誕生日に📣叫びたくなるのかなニヤリ

琴猫さんもマウント取れる事したいよ




新旧末っ子が可愛い可愛い言ってたら

ヤキモチ妬き屋さんが来たよ笑い泣きおいで飛び出すハート



ジナンがIGの使い方を忘れてなくて

本当に良かった笑い泣き(ガチめ)

強がっても寂しかったんだもん(子供かっ?!)

自分の誕生日をお祝いしてくれた事への

返事だけで終わらないのがジナン



ワカメスープの本来の意味を知ってる

ジナンは出来た息子ハート

オンマにとっても大切な日だって

子供が思う事が最大の親孝行だって思う照れ

こういう人柄が普通に出る所が好き


親子は似るって言うけど‥

ジナンが可愛いのはオンマが可愛いからだと

思うんだわ爆笑おいで

変わりに吹き消したよって可愛いオンマ爆笑


んで時々‥30という文字が通り過ぎる

ニコニコ何が30なのかな?!‥?!






ジナン?!

ジナンが3‥ジナンが30歳‥ジナ‥

自分の歳も30でカウント止めたから

ジナンも止めていいかな?!泣き笑い



この📷で‥

普通にジナンが分からなかった琴猫さん←

今ならドコからどう見てもジナンなのに

このジナンで記憶が止まってた真顔ガーン

琴猫さんの老化防止の為に

現在進行形のジナンさんをください真顔





"윤형이형 생일!!" 

これってチャヌだよね?!笑い泣き笑い泣き


もうジナンの時とは違って

ユーモア爆発投稿じゃない笑い泣きおいで

これがユニョンに対する愛ある弄り方

だって公式でも同じ弄り方してたもん

⏬⏬⏬⏬⏬

ほれ!!右から2番目は‥チャヌだもん笑い泣き


皆んなから弄られる程に愛され兄さんは

ジナンの不在を一生懸命に埋めてくれてて

ほんと感謝しきれない照れありがとう

行かないでユニョン



な・の・に



えっとジュネ야ニコニコ

촬영장에 커피차를 보내준 멤버들 고맙습니다

そうだね‥ちゃんと

皆んなにお礼が言えて偉かったね照れ



でもね‥ジナンの誕生日の次の日はね

ユニョンの誕生日🎂

知ってる?!ユニョン泣くよ?!真顔おいで

大好きなお兄ちゃんでしょ?!←


来月は一緒に🧡Wデート💙するじゃん照れ



まさかジナンがユニョンの誕生日に

一緒にいたの怒ってるの?


いやいや‥ジュネも琴猫さんからしたら

嫉妬対象者だよニコニコ

すっかり忘れられてんじゃないのか?!

レベルの音沙汰なしのジナンなんだから



書いてて泣きそうだよ←



もしかしてジナンさんニコニコ

来月💙🧡とデートするの‥怒ってる?

だっていい(当選)って許してくれたじゃん






いっぱい我慢してるんですよ‥これでも←

帰って来たら思いっ切り我が儘を
聞いてもらうんだからおーっ!飛び出すハート

ソロコンとかリリイベとか‥いっぱい



ジナンの単身赴任を忘れた振りが

これ以上‥上手くならない内に

会いに来てよねえー←普段は言えない我が儘




単身赴任してても生存確認が難しい

そんなジナンだから

小さな光を百倍にするメンタルを

琴猫さんは習得したから頑張ってる

良いのか悪いのか‥たまに需要が多いと

ロスも半端なくデカくなる笑い泣きおいで←바보


でも呪文の様に唱えてる

来年には帰って来る!!って

来年はジナン自身が大きな光を浴びせてね

三十路の世界へようこそ照れ

↑気持ちは三十路で止まってるので許して







しかし‥こんな可愛い三十路って

ありなんでしょうか?笑い泣き



※画像お借りしました‥417