猫集会 温かさに包まれた3月9日 | 琴猫のiKONでひとりごと♪

琴猫のiKONでひとりごと♪

iKON…主にジナンに偏った愛を投げ付けてます♪
TREASUREとATEEZの保護者になりました
王グルの見守り隊に入りました
そして…
ときどき思ったこと毒吐き♪しとります(¯―¯٥)
苦情等は受け付けておりません
ご了承ください

3月9日はちょっと(かなりかな‥)

思い入れが強くなる日になってて

そんな日にペンコンをするって聞いた時は‥

ジナンがいないんだよな⤵ぼけーって

低空飛行気分だった琴猫さん


でも弟達を見届けるって決めたので

📺スタンバイしてました

(ちょっと3月9日を流しながら←激重)




そしたらジナン情報が!!びっくり

始まる前から泣き過ぎて喘息笑い泣きおいで←바보



配信があるから‥来ても楽屋かなって

思っていたから関係者席にジナンびっくり

しかも一緒に来たのが

ジェホ旧マネ!!びっくり

ずっとiKONの行く先がどんな道でも

いつも傍で見守り一緒に歩んで来た人

iKONそのものを愛してくれてるって感じて

情緒不安定のガチ泣き案件勃発で大変←


ペンコンが始まれば

一緒にマイタイで交流するジナン弟達

ステージからはジナンの声音源が聞こえ

でもジナン本体は客席側にあって‥

面白い不思議空間になってたペンコン爆笑

でもステージと客席と場所は違えど

お互いに目線を交わし

離れてても気持ちは1つだって感じられ

見てる琴猫さんは幸せを貰いましたハート



ジナンがいる事が‥本当に嬉しそうで

チャヌもバビも弟の甘え顔して可愛いデレデレ



ワルツを成し遂げて逞しくなった弟達は

コニギとの遊び方も上手くなってたねウシシ

💜バビのステージ掌握力は

自然体が増してて楽しむテンションのまま

熱量が途切れなくなってた爆笑

安定感があるから心地よく遊べる



でも1番の成長を感じたのは💙ユニョン

ソロ曲をモノにしててめちゃくちゃ楽しい

そんな兄達に刺激を受けたのか‥

末っ子チャヌもソロ曲を出すって爆笑飛び出すハート

ステージでも遊べる様になったもんね


そんな弟達を見るジナンの優しい眼差しに

もうiKON LOVE❤な気持ち爆発よ笑い泣き





ダラちゃんのこういう所が大好き笑い泣き


事務所から出れば交流がなくなる

社交辞令ばかりのK世界で‥

人見知りだし愛嬌も甘えるのも不器用だから

表立って出来ないiKONを‥

ちゃんとあの子達の良さを知って

今でも愛してくれてる人がいるって

嬉しくなるのよ泣き笑い


ペンコン警護班に🐻さんいたよね?←

🇯🇵ペンミから帰った日に

空港でお出迎えに🐻さん見付けて

笑顔で寄って行っちゃうジュネ可愛かった



そうそうジュネは可愛いんだけど‥

またマウント取られた真顔

ジナン📖読んでるんだよニヤリとか‥

そんな情報なんて本人からは一切ない←

ジナンの情報源の1つなのにむぅーなる


追い打ちで前の🇰🇷ペンミで皆にポッポした

とか‥ポコポコ投げてくる

そうねニコニコめちゃくちゃ嬉しそうだったよね

ヤキモチ妬いて‥負けるもんかって思うけど

(張り合えると思ってる時点で負けてる気がする←)


でもジナンとジュネが

今も変わらず一緒にいる事が嬉しくもあって

こちとら感情迷子っすよニコニコ

またジナンとジュネの3月9日が聞きたい

いつも以上にメボ二人の歌声が聞きたい

もぉ〜恋しさが募る笑い泣き보 고 싶 다 . .





たくさんの温かさに包まれた会場

双子の空いてる間の先には‥ジナン

(アンコ途中に移動しちゃったからいないけど)

6人とiKONICの記念撮影になってると思うと

この空間ごと丸っと愛おしくなる笑い泣き





6人でペンコンが出来た🖍

って事でいいよね真顔ジナンは飛び入り参加で









帰りの🚙の動画が流れて来て見たら

運転手ジェホ旧マネびっくり(これで既に泣く)

助手席にジュネが乗って

後部座席にはユニョンとジナンびっくり

こりゃ‥思いっ切り🥃飲み明かし決定だわ


打ち上げ📷誰かあげてくれないかな

飲み過ぎて二日酔いかな笑い泣きおいで






※画像お借りしました‥405