猫集会 久し振りにiKONに会いに行って来た | 琴猫のiKONでひとりごと♪

琴猫のiKONでひとりごと♪

iKON…主にジナンに偏った愛を投げ付けてます♪
TREASUREとATEEZの保護者になりました
王グルの見守り隊に入りました
そして…
ときどき思ったこと毒吐き♪しとります(¯―¯٥)
苦情等は受け付けておりません
ご了承ください

iKONが🇯🇵にいるだけで
気持ちも空気も変わってたのに
宇宙の摂理並みの複雑心情で立川にGOランニング






2024 iKON FAN MEETING in 🇯🇵JAPAN 
ENDING CREDIT
久し振りに親戚一同(iKONIC)が集まり
リビングでお笑い番組(iKON)を観ながら
お腹を抱えて爆笑してホロりとする
そんな感じの空間(ペンミ)でした爆笑

何かね‥言葉では説明できないの
iKONのペンミって笑い泣きおいで
毎回ある程度の流れは決まってると思う
けど‥ぶっつけ本番スタイルだから
何が起こるか参加してのお楽しみなの照れ

面白さを伝えたいんだけど
文字にしたら面白さ半減以下になる
そんなペンミってiKONくらいだと思う笑い泣き
(いや琴猫さんに文才がないからか🤣)


いつもはジナンと戦うんだけど
(ネペンだって気付いてるのに粗塩であしらわれる)
今回は🧡ジュネと戦ってた真顔(何故だよ🤣🤣)
だってジナンのマウントばかりする
琴猫さんだってジナンの声が聞きたいおーっ!

ジナンの生存確認めちゃくちゃ
大変なんだからなぁおーっ!おーっ!おーっ!(愚痴り)
琴猫さんもジナンと電話したい←
人様の所でしか生存確認が出来ないって
何なん?!ニコニコもう泣くよ←

他の弟達も負けずにジナンの事を話す飛び出すハート
こちら側が聞かなくても自然と出るのが
ジナン大好き弟達なんだよねハート
この残された🍓はジナンの分だよね照れ






iKONとの付き合いも9年?になるのかぁ
ユニョンが言った様にあっという間だけど
ジュネが言った様に思い返すと
あっという間に過ぎなかった時期もある

無かった事にしたい事もあったけど
色んな事が有ったからこそ
iKONと🇯🇵コニとの絆が強くなったと思うし
があるんだとも思う
今iKONもiKONICも笑い合ってる事が凄いよ


いきなり1ヶ月そこらで
フォーメーションを変えて
パートを振り分けて
🇯🇵イルコンの為だけに立ち上がってくれた
iKON

IT WILL BE ALRIGHT D,nt WORRY!!
大丈夫、泣かないで!!‥って
バビの赤テのメッセージに力を貰った

ジナンからの最後の挨拶
最後に僕からiKONを代表して皆さんに‥
iKONICに伝えしたいことがあります
この度は皆さんに心配をかけて
すみませんでした
僕たちiKONは‥もっともっと
頑張っていきたいと思います‥ので‥
よろしくお願いします!!
必死に涙を堪えて頑張ってたジナンが
重圧に耐えられなくて崩れた日

その日から1つだけ決めた事がある
傷付けられた事もあったけど変わらなかった
ハンビンが好きな気持ち

でもジナン至上主義の琴猫さんは
ジナンにあんな顔をさせた彼を許せない

だからジナンが表立って彼と関わるまで
ジナンが許すまで許さないって決めた



バレンタインの日‥きっとジナンは
iKONの長男としてじゃなく
一人のお兄ちゃんとして
ハンビンを受け入れたんだと感じた

長かったけど‥ジナンの気持ちの雪解け
一緒に過ごした年月と同じだけの時間が
必要なほどの出来事だったんだと思う

琴猫さんの中でも今は‥キム・ハンビン


ペンミって言うと
どうしても19年のペンミがリンクされてて
当たり前に続く幸せに一緒に笑ってた
前半ペンミ
一緒なら荊棘の道でも笑っていくと決めた
後半ペンミ

今回ペンミに参加するか正直‥迷った
でもジナンが琴猫さんの気持ちも一緒に
雪解けの切っ掛けをくれたから
今 目の前にいる大切な人達と過ごせた


ごめんね‥1人で激重感情で参加しちゃって





🖍コニギがペンミで聴きたい曲BEST 5
1位がWAIT FOR ME
歌ってくれないの?!真顔だったんだけど
キダリョは完全体の6人でこそ
キダリョなのかもなって‥ふと思った



戻って来たら6人で歌ってくれるよね?







※画像お借りしました‥423