スピーチの春 | 石渡誠 Language Teaching for a Better World

石渡誠 Language Teaching for a Better World

Language Teaching Revolutions Inc.
FORWARD代表 石渡誠

昨日のスピーチセミナー、熱心な方々にお集まり頂き有難うございました。初めてお会いした方達から、何年ぶりかでお会いした方達、また遠方からもご参加頂き嬉しかったです。



4月は心新たにスタートが切れるとき。発信力の向上へ大きな弾みとしたいですね。




今週はいよいよ、朗誦大会予選会もはじまります。

またスピーチといえば、5月中旬にはトーストマスターズの日本一を決めるコンテストが、代々木オリンピックセンターで開かれます。そちらも是非いらしてください。

5月15日からの3日間色々とセッションもあります。5月16日の朝は私もワークショップさせて頂きます。詳しくはこちらからどうぞ。