新たな旋風 | 石渡誠 Language Teaching for a Better World

石渡誠 Language Teaching for a Better World

Language Teaching Revolutions Inc.
FORWARD代表 石渡誠

全米NO.1にランクされたブレックファスト・ブランチレストランがNYにあるそうです。

こちら、Clinton Street Baking Company and Restaurant ですが、明日は初めて2店舗目となるお店が日本にオープンします。

 


実はオーナーを説き伏せて、2号店を日本に持ってくる中心役となったのは、NY在住の元受講生でした。

昨晩は、プレオープニングパーティがあり500人以上が集っていました。

私もクラスを終えた、ウェンディ先生と一緒に伺ってNYのオーナーシェフのニールさんにもご挨拶させていただきました。

 


調理法はもとより、一つ一つの食材にも細心の心を込めた食事を提供するということで、日本でも同じレベルのものを作るのに苦心したそうです。

こだわりの料理が朝8時から夜11時まで楽しめるそうで、スクールにも近い骨董通りにもありますし、私も楽しみにしています。

まだHPは出来ていないようですが、facebookはこちらです。
https://www.facebook.com/CSB.Japan

東京都港区南青山5-17-1 YHT南青山ビル 03-6450-5944



追記)明日から3日間に限り営業時間は朝8時から夜7時までということです。