自分の顔はコツ次第で変われる | メイクで自分本来の美しさを引き出す

メイクで自分本来の美しさを引き出す

メイクを魔法のように使って心と人柄を顔に映し出します

こんにちは。

 

メイクアップアーティスト

”愛され顔クリエイター”MAKOTOです。

 

「メイクって難しい」

「上手にできないからやらない」

「メイクしても綺麗って言ってもらえない」

 

いろんな理由でメイクから遠ざかっている

女性が増えています。

 

もし簡単に綺麗になれるメイク方法

知っていて自分で出来る!!

 

としたら、メイクが楽しくなって

毎日の出勤やお出掛けのときは

いつもと違う気持ちになれると思います。

 

メイクが難しいという

イメージを持っている方は

メイクのコツを知らないだけなんです。

 

決してメイクが下手というわけでは

ありません

 

アトピー肌でファンデーションの選び方が

分からないという女性がメイクレッスンを

受講されました。

 

 

彼女はいつも顔と首の色の差をなくすために

お店で売っている一番暗い色を買っていました。

 

そこで、僕は「肌を綺麗に見せるために」

ファンデーションを使うという説明をしました。

 

肌を綺麗に見せるための方法が2つあります。

 

ひとつは、色。

 

もうひとつは、ツヤ。

 

ファンデーションは”色”と”ツヤ”のバランス

タイプが分かれています。

 

彼女にはツヤで肌を綺麗に見せるタイプの

ファンデーションをお薦めしました。

 

以前の暗いファンデーションを使っていた

ときと比べものにならないほど

今、彼女の表情は活き活きと輝いて見えます。

 

自分で納得できる情報やコツを知ることで

表情がまるで変わりました。

 

そこで、自分に何が似合うのかを知る機会を

提供できれば、女性の笑顔がもっと輝くと思い

メイクレッスンを開講することにしました。

 

メイクレッスン開講にあたり

2018年10月20日(土)体験レッスンを

開催します。

 

体験レッスン申込みは >>> こちら

 

新しい自分が見つかる機会に

したいと思っています。

 

ぜひ、新しい自分を

見つけにいらしてください。

 

【人気記事】

 

📝 メイクに興味を持ったきっかけ

 

📝 ハイライトを使った透明感&リフトアップのメイク術

 

📝 自分を大切に思えるように

 

📝 ラジオでのインタビュー動画

 

📝 老人ホーム「朋松苑」さんへ訪問メイク

 

********************

 

愛され顔クリエイター MAKOTO

 

◾️MAKOTO【公式】LINE@

《メイクのお悩み相談室》

→ お悩みを直接質問することができます

→ 「女性の愛され顔12のポイント」

プレゼント中!

 

◾️MAKOTO Facebook

 

◾️MAKOTO Make up Channel - YouTube

 

◾️MAKOTO Instagram

 

********************