カントリーガーデンのチューリップ | 楽しいふぉとらいふα

楽しいふぉとらいふα

・・・SONY α6700 で切り取る日常・・・

チューリップ花壇の動画です。

 

 

とても綺麗な花畑で可愛いチューリップをたくさん撮影出来ました。

 

 

修理から直った望遠レンズが大活躍してくれました。

 

 

また壊さないようにズームリングはゆっくり回して・・・

 

 

色々な色のチューリップはどれも可愛いです。

 

 

周りのチューリップを背景や前景に上手く使って撮っていきます。

 

 

楽しいけど坂で上下運動(立ったりしゃがんだり)しながら撮るのは体力が要りますね。

 

 

撮影時は天気も恵まれましたので、明るい雰囲気の写真を撮ることが出来ました。

 

 

来年もまたタイミング良く来れたらいいな。

 

 

(撮影 : 2024年5月16日 滝野すずらん丘陵公園)