LENSBABY Velvet 28 で撮る滝野 | 楽しいふぉとらいふα

楽しいふぉとらいふα

・・・SONY α6700 で切り取る日常・・・

 

チューリップの花撮影をひとしきり終えた後の公園スナップ撮影。

今年買ったばかりの LENSBABY Velvet 28 という柔らかい描写のレンズを使います。

 

 

花壇ばかりじゃなく、こういう部分も写真として残しておきたいものです。

 

 

休憩所やレストランのある建物もこのレンズでいい雰囲気に撮れました。

屋内に入ると可愛い三色のベンチが。

 

 

木のベンチもあるから4色か。

この中は一階のレストランがある場所しか入ったことがなかったので新鮮でした。

 

 

またゆっくり回りたいところだけど、花撮影だけでかなり時間を費やしてしまうんですよね。

このレンズ持ってなかったらこういう建造物などは撮影しなかっただろうな。

 

今度は秋のコスモス花壇でまた来たいところですね。

 

 

(撮影 : 2024年5月16日 滝野すずらん丘陵公園)