メルヘンカントリーガーデン | 楽しいふぉとらいふα

楽しいふぉとらいふα

・・・SONY α6700 で切り取る日常・・・

チューリップの撮影と言えば、今年もここ!

 

 

滝野すずらん丘陵公園です。

春はチューリップ、秋はコスモスが広がるカントリーガーデンです。

滝野の公園はとても広くて滝やら炊事場所やら森やらありますが、

花が咲く時期はここだけでも十分に楽しめる公園です。

 

 

虹のように植えられる場所と、ランダムに植えられる場所があります。

どちらもとても綺麗!

 

外国人(多分韓国系かな)の方が衣装を纏って楽しそうに撮影していました。

 

 

この日は晴れたり曇ったりという天気だったけど、

空が抜ける時間帯もありました。

 

 

昨日から動画をまとめ始めましたので、近日中に公開出来るようにがんばろうと思います。

 

 

(撮影 : 2024年5月16日 滝野すずらん丘陵公園)