おたる水族館の魚たち2024・冬 | 楽しいふぉとらいふα

楽しいふぉとらいふα

・・・SONY α6700 で切り取る日常・・・

 

おたる水族館の動画と写真を最近ずっと記事に投稿していましたが、

今回がこの冬最後の水族館動画と写真になります。

 

サムネイルに使っているのはヤマメとサクラマス。

この2種の差はこういうことらしい。

魚の生態って不思議なことも多いですよね。

 

 

ミズクラゲ

今のカメラや現像ソフト(Lightroom Classic)のお陰で

綺麗な写真を残せるようになった気がします。

 

 

なんかのチョウザメ(多分)

 

 

 

ハナミノカサゴ

ちゃんと泳いでいるところを撮っています。

 

 

名前チェック忘れましたが、頭のとんがりが可愛いオサカナ。

 

 

今回は勿論ペンギンメインだったんで、あまり水槽の魚に撮影時間をかけられなかったけど、

今度行った時はもうちょっとじっくり撮影したいなと思いました。

でも結局他のショーに振り回されるんだろうけど。

 

(撮影 : 2024年1月30日 おたる水族館)