お散歩していない時のペンギン | 楽しいふぉとらいふα

楽しいふぉとらいふα

・・・SONY α6700 で切り取る日常・・・

 

おたる水族館のジェンツーペンギン。

散歩をしていない時は、イルカスタジアム前のプールにいます。

 

なんかやり合ってますが。

 

 

自由気ままなペンギン達。この日はなんかずらっと並んでいたり。

 

中央で一番小さいけど一番偉そうなのが推しのボボン。

 

 

一回目のお散歩の後はお食事の様子も見られます。

 

 

その後は次のお散歩まで本当に自由に過ごします。

 

この日はやたら泳いでる子が多かった。

 

 

少し陽が暮れ始めて、水面が黄色く色づき出しています。

 

 

またやり合っている子たちを見ました。

 

あっ・・・

 

 

・・・

 

 

 

撮影をしていると、人懐っこい子が寄って来てくれました。

写っている赤いのは私の手袋。

 

二羽くらい懐っこい子がいますね。

 

おたる水族館の冬季営業はもう終わりましたが、

来週末(3月16日)から通常営業がまた始まりますので、

今度は海獣公園でお会いしましょう。

 

(撮影 : 2024年1月30日 おたる水族館)