冬の推し活 | 楽しいふぉとらいふα

楽しいふぉとらいふα

・・・SONY α6700 で切り取る日常・・・

 

時間を作って年に一度は会いに行く、冬のお楽しみです。

 

 

夏場のジェンツーペンギンは室内にいることの方が多いですが、

冬になると1日3回のお散歩が見られます。

 

 

ペンギンだって坂道は慎重ですw

 

 

私の後をついてきなさい!と言っているかのようなひな五郎(♀)

 

 

私の推しはボボンという、少し小さいけど気の強い女です。

 

今年も元気なお姿を拝見出来て何より。

 

かなりやり合っている様子も見られましたが・・・

 

 

この日は何故かボボンだけ羽に名前がついていませんでした。

他の子見たら全員ついていたので、この子がボボンなのは間違いない(なんか怒ってるし)。

 

最後に、以前おたる水族館の公式YouTubeで公開されたボボンを追う動画を。

 

 

短気で怒りっぽい性格、と書いてありましたw

そんな推しがまた愛おしい。

 

(撮影 : 2024年1月30日 おたる水族館)