一年ぶりの推し活① | 楽しいふぉとらいふα

楽しいふぉとらいふα

・・・SONY α6700 で切り取る日常・・・

「推し活」という言葉が定着しつつある昨今。

私にも推しは幾つかいるわけですが、その中のひとつにお会いして来ました。

 

おたる運がっぱ。

 

昨年お会いしたのが去年の雪まつりステージですから、

ちょうど一年ぶりの再会となりました。

去年は別の趣味のイベントなりなんなりで、会いに行く機会が作れなかったな~。

 

この子の何がいいって、何も考えてなさそうな感じのお顔が可愛いんですよね。

 

ホストのほくにっち君が元気に愛想を振りまいてる後ろでボーっとしている運がっぱ

 

 

ほくにっち君はぷにぷにしていてこれまた可愛いです。

 

 

コアックマちゃんとはかなり仲良しのようです。

馬と熊と河童

 

 

アックマ様は、ギターを本当に弾いているんだというのをかなり強調してましたね。

よくあの手で弾けるよな。私なんか素手でもたいして弾けないのに。

 

 

他の子たちも可愛い子揃いで、北海道のキャラ達はレベルが高いのを感じます。

 

 

 

密談。

 

 

通販でお馴染み「夢」石田社長と保科有里さんのステージが別会場で時間被っていて、

どうしてもそっちもちょっと見たかったので、8丁目をちら見して

慌てて5丁目のこちらの会場へ向かいましたが、

何とか運がっぱの紹介ステージ辺りから見れたので良かったです。

 

最後はみんなで記念撮影!

とっても大人気でしたね!✨

 

 

来年もまた開催してほしいなと思います。その前にも会いに行けって話なんだけど。

 

謎のぐねりポーズ好き。やっぱり顔は無の境地。

 

(撮影 : 2024年2月4日 さっぽろ雪まつり・大通公園西5丁目会場)