うに社長と帝王板倉と新しい新宿マルハンに行ってみた | アキバのまこさんBLOG

アキバのまこさんBLOG

映像とプロモーションのまこプロ代表が世のため人のために始めたブログです。

ども、ハーデスおじちゃんです。
ちょっと最近新宿に行くことが多くて、その一つの理由は以前秋葉原で営業していた「うにスタジオ」っていう写真館が歌舞伎町に移転して、そこの社長と色々悪巧みをしているもので定期的に通っています。

{884F9D87-4125-45E2-B5A4-1A27EE6FAF75:01}
これ、西新宿の方にあるLOVEオブジェ。
ドラマとかでも使われてる存在意義のわからない置物。

この日は西新宿の会社と打ち合わせを済まし、うにスタ社長が「ちょっと打ちにいこうよ」と誘ってくれたので「先に行ってハーデス打ってます」と返信し、元オリパサだった所のマルハンへ。


{C549B7DF-9786-4035-985A-22918A69BEBA:01}
最近リーチ目を拝む事が多い。
投資1000枚となかなかかかったものの、マスカラ女から350スタートで無事投資を捲ることに成功。
しかし歌舞伎町だけあって、ペルセポネに負けず劣らずのマスカラ女がハーデスをぶん回している景色は異様な雰囲気である。やはり歌舞伎町の女はつべこべ言わずハーデスといった中身は男みたいなユーザーが多い。もしかしたら凱旋のGODくらいなら素手で倒せるかもしれない。

やっぱ女性はテレサ・テスタロッサのように愛くるしく在らねばいかんななどと考えていたら、うにスタ社長から連絡があり「TOHOマルハンの方にいる」との事。

ハーデスの出玉を流し向かいの新しいマルハンに向かうとそこには……







{EF5FCD23-3F61-4D42-ACF3-2C5ED1329152:01}

冥王をも凌駕しそうなアキバの帝王板倉が居た。
等ブログでは初登場だが、俺のTwitterや動画をご覧になられている方はご存知であろう。
アキバでは「せるみん」とかいう愛称で知られ、アイドル的な活動で定期的な集金イベントを行い、アキバを地獄の業火に叩き込んでいる帝王その人である。
こういう人間は守備範囲が広いもので、メイクとか撮影もできるらしく、うにスタのスタッフとしても働いていて、この日は社長が誘って連れてきたという流れである。

そんな帝王が最近パチスロをおぼえて、ビギナーズラックを乱発している。先日もリングで7000枚出したとかドヤ報告をしていたが、貞子も帝王の前では頑張らざるを得なかったのだろう。

ブログという唯一自分目線から自分の意見だけに傾倒した完全ホームな状況でこの女の文句を書き始めたら50メガくらいの容量じゃ足りないくらい出てくるが、後が怖いのでこの辺にしておこう。

{4E828952-E7C2-4082-8666-3CF9D8DC2F7D:01}

良いんだかわからないけど、1000枚近くからスタートをかましていた。


{894091C9-548C-49CA-BE36-B3A5927C3DC1:01}
帝王と社長、並んで出始める。

うに社長もまたヒキだけでパチスロを勝ちまくっている人である、考えらんないほど色んな台でのレアフラグ保持者だ。
帝王板倉の台のグラフは朝からじわじわと2千枚程飲みこんでいる死に台であるにも関わらず、ゴリゴリメダルをほじくり出す様はカイジの黒服すら善人に見えてくるレベルである。

そんなストパンの隣の島のHANABIでオスイチBIGを引き250枚勝ったが、到底喜べるような雰囲気ではない。
人生において勝ちのターンに乗っている人間は負けのターンに居る人間に無情である。だから俺は、たかだか250枚の勝ちを誇るわけにはいかなかったのであった。





{3165E3F9-1ABD-4860-A3DE-89DDB7BB0800:01}

閉店間際のペカリ計測器。
台数知らないから良いのかわからないけど、こういう訴求ツールを導入するのは面白いと思う。やっぱり大手な感じが出るしね。
とりあえず新しいマルハンは認めたくないけどスゲー出てたわ。



{575786B7-3C57-483A-A25A-43AAFFE73937:01}

#西新宿

アキバのまこさんとかいうハンドルネームで過ごしている私だが、実はアキバと同じくらい好きな街は西新宿である。以前3、4年ほど住んでいたので愛着すらあり、遊び場は新宿南口か歌舞伎街であった。

この新宿で過ごしていた過去はバッドエンドで終わってしまったが、この街は今でも大好きな街である。主観だがアキバと新宿は異なるようでどこか似ていて今後の人生のフィールドでこの二大都市は大切な街として生きていきたいと思うのであった。


---------------------

帝王板倉にジャックされた僕の番組はこちら
↓↓↓




---------------------


コメント等はツイッターで是非絡んでねー