心理分析セミナー開催します | インナーチャイルドセラピーで思い込みを手放すサポート 愛知県 ZOOM

インナーチャイルドセラピーで思い込みを手放すサポート 愛知県 ZOOM

エミークカウンセラーのたかこです。思い込みを少しずつ手放して、自分の機嫌を自分でとれるように、子育て中のママや人間関係に悩む女性のサポートをします!

 

 

こんにちは照れ

インナーチャイルドカウンセラーの貴子です。

 

 



 

本当の自分の性格、知っていますか?スター

 

 

長所や強みを活かせていますか?

 

 

60個の質問に答えるだけで、性格がグラフで見ることができますニコニコ

 

 

もっと子育てや人との関係がラクになるヒントをお伝えするセミナー開催します飛び出すハート

 

 



前回も皆さん目をキラキラおねがいさせて参加してくださいました

(お子さんいない方も参加してくださいましたびっくりマーク

 


性格ってどうやって作られたのか?についてもお話しします😊

 

もっとココロからの笑顔で毎日を過ごしたいという方虹今の自分を変えたいなら、知るが第一歩ですよ〜

 

 

ご参加お待ちしていますラブ

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看護師歴25年でいろいろなお話しを聴かせてもらってきました照れこんなことも話していいの?などなんでもお気軽にご質問ください。

 

この価格は6月までです。気になっている方は早めに体験してみてください。

 

 

 

お友だちになってくれた方は初回500円引き照れ

 で提供中です♪

 

友だち追加

 

 

image


 

 

 


照れ照れ照れ