シンガポール首相の発表がすごいです!5月31日のスピーチまとめ | こころの中で「いいね!」してもらえる人になる

こころの中で「いいね!」してもらえる人になる

愛知県で曽祖父の代から続く冠婚葬祭業の一族の長女として
正統な礼儀作法の経験を積みマナーを身につけた経験を
自己流マナーで失敗したくない働くあなたへ
今までの経験を少しでも多くの女性に伝えて、
もっと自分に自信をもてる女性を増やしていきたいと思っています


リー・シェンロン首相のスピーチ
昨日2021年5月31日シンガポール首相のスピーチがありました。

こちらシンガポールは
ソフトロックダウン4週間の予定の
2週間経ったタイミングです



コロナ、ワクチン接種関係の
発表された政策のトピック一部紹介します


ワクチン接種プログラムなど

  • 今日から12-16歳もワクチン接種予約が開始されます
  • 39歳以下は6月中旬からワクチン接種開始予定
  • 8月9日のナショナルデーまでにワクチン接種対象者が少なくとも 1回接種を受けることを目標!
  • 近々薬局でDIY検査キットが買えるようになる。




2021年5月31日リー・シェンロン首相スピーチ全文



ニューノーマルになった世界の中で
シンガポールは
経済を再開して、国際関係を正常化して
成長と繁栄をすることができる
シンガポールなら大丈夫!できる!

そういう強い内容のスピーチでした

再び繁栄できる気がして勇気を持てる
国民をポジティブにさせる天才だと思います

官僚は全て行動と結果が伴うって(圧!
リー・シェンロン首相すごいです