SNSゼロからのスタートで
今、なにもない私でも
自信を持って起業できる私になれる♡
永野もえプロデュース
SNSゼロイチスクール主宰
くらうちまこ♡


ただいまLINE公式にて
ブログの書き方プレゼント♡
くらうちまこってこんな人

 

 

ファッションショーデビューしたよ♡

 

 

 
 
初のレッドカーペット
もうね、舞台に立てば
冷静なわたしがいたの。
 
 
とにかく楽しむ!!
これが一番。
 

 

 
 
2人のウォーキングが
一番不安だったから
ずっとイメトレしてました(笑)
 
 
ダンスもそうだけど、
どれだけイメトレできてるか?が
めちゃくちゃ大事。
 
 
一緒に出演してるメンバーで
家でもずっとモデルだったって言ってた。
全ての動きが
わたしモデル!って思いながら
動くんだって。
これくらいの意識持ちたいよね。
 
 
image
 
 
わたしは歩くときは
常にモデルウォーキングしてた。
日々レッスン。
 
 
おかげで腸腰筋から
歩くっていう意識は
かなり分かるようになったよ~
 
 
ベリーダンスでも
腸腰筋を意識することが
めちゃくちゃ重要だから
おかげですぐ理解できた♡

 

 

image

 

 

たくさんの拍手をいただいて

やっぱり舞台最高!!ってなった。

子どもたちに見せれなかったのは

めちゃくちゃ残念だったけど。

 

 

来年はこどもたちにも

見せたいな♡

4歳の子も出演してたんですよ↓↓

 

 

 
 
プロのモデルさん、
ミス日本代表の方など
すごい方々も!!
 

 

 
 
ウォーキングレッスンは

本当に素晴らしい方で

一度もウォーキングが

辛いとか思うことなかった。

 

 

どんなことも

先生次第だなって

しみじみ感じました。

 

 

 

 

チームベリンダを率いた

渡瀬美和さん

メンバーに選んでくれてありがとう~

 

 

明るく楽しい方だから

集まってくる人たちも

めちゃくちゃ明るくて楽しい人ばかり。

このメンバーの中にいられて

なんて幸せなんだ~って思えたよ。

 

 

どんなことでも

やっぱり先生に

仲間に恵まれるって

めちゃくちゃ大事だなって

感じました。

 

 

最後に

自画自賛になっちゃうけど

素晴らしい人たちに出会うには

まずは自分がそういう人になること。

 

 

黄金律

鏡の法則

引き寄せ

全部同じなんだよね。

 

 

要は、自分と同じ人が

周りに集まってくる。

類は友を呼ぶって言うでしょ?

 

 

もしも周りに不満があるなら

そういう人たちから離れて

自分が憧れる人たちに

なるのが一番早いよ~

 

 

 

 

 

 

くらうちまこLINE公式↓↓

LINE 公式 ゼロイチ SNS バナー ボタン

 

 

 

 

 

最近読まれてる記事

 

 

 

 

 

700名以上の起業女子が登録済み↓

只今、期間限定で

『もう迷わない!!ブログを書く法則』
をプレゼントしています!
 
表紙はこんな感じ↓
 
ブログは毎日更新できれば
アクセスも増えるし
ファンも増えます
 
でも、ブログをどうやって書いたらいいの?
そんな悩みを持っている方が
たくさんいらっしゃるのを知って
作ったのがこちらのPDFになります。
 
大好きなブログを
悩みながら書いている方の
少しでもお役に立てると嬉しいです♡
 
無料プレゼントは今だけの
期間限定企画なので
お早めにLINE公式まで
ご連絡くださいね♡
 
下の画像をクリックして
LINEへご登録ください♡
 

 

(又は、@752vpqckで検索)

※LINE公式は女性専用となっております 

 

 

 
【ご提供メニュー】
SNSゼロイチスクール
長期コース▷▷▷次回は3月募集予定
カスタムコース▷▷▷準備中

夢を叶える3ヵ月講座▷▷▷1期生満
次回募集未定
ノート術、手帳術などを使って
豊かさやお金を引き寄せ
夢を叶える土台を作ります♡

 
 

 
お役立ち記事


 



現在受講中の
生徒さんのブログはこちら
おすましペガサス

 

 

♦漫画大好き
ハンドメイド作家
猫や犬の首輪作成
桜華~かえで堂さん♡


♦不登校の長男をキッカケに
パート看護師から
お家起業を目指します。
媛園さきさん♡


ぜひ応援

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

起業女子 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 自分辞典 ゆるあま ゆるふわ 貯金 共働き 正社員 教育費 ライティング バリキャリ つい読ん 読者目線 SNSコンサル 産休