春のお散歩 | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

娘が歩き始めたのは、一歳二か月(の最終日!笑)

つかまり立ち、つたい歩きの期間が長く、全然歩こうとしなかったのですが、

突然10歩くらい歩き始めました爆笑

もっと徐々にかと思いましたが、突然でびっくり爆笑チュー

そして、最近やっとお外も暖かい日が増えたので少しの時間ですが、一緒にお散歩?しています♪



靴に慣れないのか、地面に置くとそのまま立って微動だにしない時多し爆笑

その姿が可愛いのですがウインク



よちよち姿がたまりませんチュー