マツエクとヘアカラー | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

数ヵ月前からマツエクを再開♪

そして、黒髪から、以前してたくらいのブラウンヘアへ照れ

育休中に、マツエクは必要かなあ?と色々思いもありましたが

やっぱりある程度自分を綺麗に保ちたいという思いは、日常生活のハリをアップさせることに気が付きました。

なので、出来る範囲で自分の好きな髪型だったりファッションだったりを楽しんで、自分のテンションを上げたいと思います♪

ママが少しでもご機嫌だと、それが子供にも伝わっていい影響になるかな~とも思ってます。

外に出ない日も、部屋着から着替えるとか、メイクするとか

そんなことが部屋の掃除とか家事とかのやる気アップにつながりますウインク

最近は細めの大人マツエクです音符