1歳☆ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

今月で1歳になった娘おねがい

すくすく元気に育ってくれて嬉しいです‼

⬇姉がしまむらで買ってくれたサンタコスウシシ

今はつたい歩き中です。

ときどき2~3秒ふわーっと自分で立ち上がりますが、すぐペシャッと座って、それに自分でウケて笑ってますゲラゲラ

ママを見つけるととことこついてくる姿、

泣いてる時は何を持たせてもポイっと投げるところ、

抱っこするとママにチューしてくれるところ(というか軽く噛む?にやり)

ママがそばにいると、すぐ服をめくっておっぱいを探そうとするところチュー

全部愛しいですラブ


主人のご両親が買ってくれた
すごい立派な木の知育おもちゃ!
娘は手前の磁石が楽しいらしい照れ

あんなにむちむちしていたのに、ここにきてちょっとスリムさんになりつつある!

やはりハイハイや立つことのエネルギーってすごいんですね。

どんな子に育つのかな?おねがい

楽しみですラブ