一目惚れアクセ | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

先日、友達と安室ちゃんライヴへ爆笑

その前に寄ったプランタン銀座で

可愛いアクセサリーを発見!!


福岡にあるBiju mam(ビジュマム)
Bijumam
というお店のものだそうです。


職人さんによるハンドメイドで作られた一点もの天然石アクセサリー恋の矢


店舗は福岡にしかないらしく
たまに期間限定でどこかに出展しているみたい。


最近、ほとんどアクセサリーを買うことがなかったのですが、
あまりの可愛さに友達と
わードキドキラブラブ爆笑と飛び付いてしまいましたラブ


しかも、とってもリーズナブルなんです!
(ものによるけど2~4千円程度だったかな??)


私は写真のバングルとピアスをゲットラブ
(手前のネックレスは別のお店のです)


こんなにアクセサリーにときめいたのは、久しぶりですウインク

友達も、違う色のバングルを購入おねがい


ライヴの開演が迫る中、夢中になって選んで
それを身に付けてライヴへ!

二人ともお気に入りをゲットして、幸せな気分でしたおねがい


一目惚れってすごいパワーですラブ