秋ネイル | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

秋は、
やはり赤ネイルをしたくなります照れ


相変わらず短めセルフネイルニヤリあせる


最近は市販のジェルネイルも増えて助かりますね。

今回のアイテムはこんな感じで。



何年も前に購入さしたUVランプ?
が、さすがに性能が弱く、全然固まらなくなってきたので、

ちょっと前に、写真のものを
楽天にて
新調しました爆笑(色はシャンパン)

低価格で、36w、UVもLEDも!

すぐ固まるし、自宅で使うには充分ですウインク


赤ちゃんが生まれたら、ストーンは無しですねえ。

というか、ネイル自体やってる場合ではないですねてへぺろ

今のうちに、楽しみますニコニコ