ボディコントロール | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

小倉義人さん



BCF(ボディコントロールファクトリー)

に行ってまいりましたウインク

ここは、もう何年もお世話になっています。


ジムでも、エステでもない
(あ、エステもありますが)

けど、どんどん身体のラインを整えるように導いてくれちゃいますチュー

ダイエットというと、厳しい食事制限や運動のイメージですが、

BCFには、そんなことは全くなく
カウンセリングで色々ピンポイントで指導してくれます。

そして、

簡単なストレッチと

立ち方、歩き方、座り方!!

これを身につけるだけで、どんどん体が変わるから不思議チュー

これ、ほんと大事!!


ブライダルの時も、もちろんお世話になりましたラブ


妊娠してから、ずっと行けてなかったのですが

最近また行けるようになり嬉しいです。

今回は、今までとはまた少し違い

お腹が大きくても出来る歩き方だったり

ストレッチ、食べ方、妊婦特有のこむらごえり対策てへぺろ

そして、一番気になる産後の対策などをメインでカウンセリング&指導してもらいました!


初めての妊娠で、これから体がどうなっていくのか不安でしたが

小倉さんがいてくれると思うと心強いのですおねがい


今度行けるのは、きっと出産後になるかと思いますキョロキョロあせる


それまで、教わったストレッチや歩き方を続けて

産後太りから早めに脱出したいと思いますてへぺろ




えびちゃん、、

産後のお腹とは思えないボディ。

羨ましい滝汗