しっとりクレンジング | まころんのbeauty blog

まころんのbeauty blog

☆美容  ☆健康  ☆美マインド
ハッピーをチャージできる、ビューティーライフをつくりたい^^
私がインプットしているコト、アウトプットしてゆきます。。。☆

クレンジングリピートです^^


APIVITA(アピヴィータ) のクレンジングミルク。



とってもいい香りで癒されるし、


洗い上がりがマイルドなのでお肌にも優しい感じ^^




コットンオフも出来るので、今日はすぐ寝たい!という時も


くるくるマッサージしてコットンで拭き取っておやすみ♪もOK^^



もちろん洗い流しもOKです^^



マスカラはミルクでなかなか落ちないのでオイルでオフしています!



やはりクレンジングは用途で使い分けですね^^



目元には弱いけど、お肌に優しいのはミルクやクリーム、ジェルなどです^^